鳴門海峡ジギング・?

12月2日 

今日は、会社の釣り仲間 B君と鳴門海峡へ 鰤 退治!

昼から南の風が強くなる予報

B君と合流して少し遅れての出航 

PC021368.jpg

前回と違い 無風べた凪 !(^^)!

ポイントには沢山の船 船 船  ・ ・ ・ 今日は平日?

PC021369.jpg

魚に かなりのプレッシャーがありそうな!

それでも、期待を寄せて シャクシャク シャクシャク シャクシャク ? ? ?

かなり厳しそうですね~~~ 

そんな中でも、B君はヒットしています

オヤジガーは ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ (+o+) 

潮も終わり 風も強くなり 終了 

帰り道の途中、何か所かチェックましたが? 反応なーし

・ ・ ・ ・ ・ あれ! ・ ・ ・ 鳥山が  

PC021370.jpg

沢山の ハマチちゃんが水面下で暴れていまーす 

何回か シャクシャクしてみましたが風も強く 船が飛ばされて釣りになりませ~ん

釣果:ハマチ 2匹(B君の釣果)

PC021371.jpg

**********

前回と違い、船も異常に多く厳しかったです!

帰りの鳥山には沢山のハマチが付いていました。

次回もジギング勝負!


コメント


トラックバック

↑