鳴門海峡ジギング・リベンジ?

12月13日 

今日は、N氏と鳴門海峡へリベンジに行ってきました

大雨の後の濁りと水潮が心配ですね~

風と波は心配ないようです

今日も、朝の潮だけでの短時間勝負!

日の出前からの出船ですが、ゴミが多いです

PC131388.jpg

浮遊物を気にしながらポイントへ

さすがに、日曜日は船が多いですね~

ただ、ポイントがちらばっているようです!

PC131389.jpg

思った以上に濁りがきついです

周りの船も シャクシャクやってますね~

オヤジガーもまけずに シャクシャク (^^♪

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ?

一回だけオヤジガーに チェイスしただけで ・ ・ ・ !

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・撃沈(+o+)

年末までに N氏とリベンジを誓い終了!

釣果: な~し(泣)

**********

濁りもあり全体に釣果は厳しい状況のようでした。

ジグ、餌とも厳しそうでした。

次回もジギング勝負

コメント

歩丸 #-

鳴門オヤジガーさん お疲れさんです~

先週の台風並みの 強風で 良くなると思ってたけど
雨が・・・余計でしたね~

正月までに 鯛を~ 
自分に プッレッシャーを 掛けてます

2015年12月16日(水) 18時01分 | URL | 編集

オヤジガー #-

歩丸さん

歩丸さん

この時期には、珍しい雨でした。
魚は消えるは、濁りは残るは最悪ですね~
吉野川のノリの養殖は、えらいことになってます(+o+)

2015年12月17日(木) 20時06分 | URL | 編集


トラックバック

↑