鳴門海峡ジギング!!

12月23日 

4日入院していたパソコンが今日帰って来ました \(^o^)/

これで 釣果情報が報告できますよ~~~ ???

20日、日曜日

意気揚々と 北側へ 

天気は最高 !

PC201401.jpg

土、日は相変わらず 満員御礼!ですね~ (^∇^)

県外の遊漁船も沢山います!

PC201402.jpg

今日も 真剣に シャクシャクしましたが ・ ・ ・ !

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ んーーー ・ ・ ・ !?

撃沈~~~(泣)

みなさん 安心してください!
釣れてませんから!(笑)


オヤジガー 5連敗 (;д;) 記録更新中 !

**********

23日 水曜日

今日は祝日で~す!

午後からは、 雨の予報が出ていたので朝一の出航~~~ 

PC231403.jpg

本日は、南側での釣行~~~

思っていたより 船が少ないですね~ 

PC231404.jpg


風、波共なく 釣り日和!!!

今日も 余裕を持って シャクシャク!

シャクシャク(怒)

シャクシャク(泣)

シャクシャク(笑)

PC231405.jpg


安心してください!
今日も釣れてませんから!


オヤジガー 6連敗 (#^.^#)

記録更新中 !(^^)!

**********

オヤジガー迷路に入ってまだ出口が見つかりませ~ん

重いの、軽いの、長いの、短いの、光の、光らないの !

いろいろ試してみましたが ・ ・ ・ !

今年も後少し


とにかく明るい オヤジガー
安心してください!

最後まで!シャクリ続けます  (^^♪

















コメント


トラックバック

↑