鳴門海峡&伊島納竿ジギング!

12月30日 

28日、無事仕事納め(^^)/

今年もいろいろあり、楽しい一年でした!

後は、今年の納竿計画

もちろん、ジギング(シャクシャク)で~す

29~31日の 3日間釣れるまで行く 予定でしたが ・ ・ ・ ?

まずは、29日 (^^)/

天気は良いのですが ・ ・ ・  強風の予報

昼からの潮に 勝負!

運よく、海上保安庁の気象予報から強風注意報解除のメール

注意報は解除されましたが  やっぱり風は強いですね~

PC291416.jpg

頑張って、4時間シャクリ続けましたが ・ ・ ・ 

2回 ジグに触っただけで終了(+o+)

30日はN氏との釣行(^^)/

風波とも収まりそうなので、伊島

PC301417.jpg

天気は最高で~す   後は、釣果だけ?

鳴門海峡は良かったのですが、伊島に近づくにつれて風波が強いです

何とか伊島に着き シャクシャク開始~~~

何も反応な~し ・ ・ ・ 

それでも、シャクシャク続けて何とか!

PC301418.jpg

ホウボウゲット!!!

PC301419.jpg

エソちゃんゲット!!

PC301420.jpg

大きい フグ君ゲット!

以上が今年の納竿ジギングの釣果で~す!(^^)!

帰りに鳴門海峡にも感謝!

(今年も楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>2016年も宜しくお願いします)

PC301421.jpg

31日が納竿予定でしたが 体力の限界?のようなので今日で終わります<(_ _)>

**********

今年も、鳴門海峡を オヤジが ジギングメインの釣果情報を発信してきました(^^)/

沢山の方が見ていただきありがとうございました。

これからも 鳴門オヤジガーは ジギングメインで 鳴門海峡の釣果情報を発信していきます!


今年もいろいろとありがとうございました、来年も宜しくお願いします <(_ _)>

みなさん よいお年を(^^)/


















コメント


トラックバック

↑