謹賀新年 2016

1月2日 

🎍新年 明けましておめでとうございます🎍

新しい年が始まりました~

今年は元旦から初釣りには最高の天気ですね~~~

オヤジガーは子供たち二人が揃ったので、賑やかなお正月やってます!

まず最初に娘と恒例の除夜の鐘からスタート!

securedownload[6]

元旦は、久しぶりに まったりとした時間を過ごしていました('ω')ノ

さすがに昼からは退屈なので N氏を誘い釣具店巡り

夜は、子供達と焼肉🍖

securedownload[1]

2日も、午前中はのんびりさせていただいております(^^♪

午後からは、大麻比古神社へ初詣

相変らず沢山の人で賑わってますね~

そう言えば、昨日のニュースで サルが居たのを放送していましたが ・ ・ ・ !

今日も ・ ・ ・ サル居ましたね~ 🐵

securedownload[2]

娘が 年女(申年)なので かなり喜んでました!(^^)!

今年も、家内安全、交通安全、海上安全、大漁祈願 ・ ・ ・ 今年も願いすぎ かな?

今年は 長男が結婚するので、家族だけでの正月は今年で最後

ゆっくりと正月を楽しんでいます!


毎年ですが、オヤジガーは 3日から仕事なので 初釣りはもう少し後になりそうです

去年の釣行回数は、鳴門海峡へ50回それ以外7回(^^)/

取りあえず、去年の57回の反省&今年の計画を立てています

安心してください!
今年も天気さえ好ければ、どんどん行きます

**********

2016年も鳴門オヤジガー 新たな気持ちで頑張ります


今年も、ジギングメインでの釣果情報を発信していく予定です。

時期により(遠征ジギング、エギング、サビキ、テンヤ)等も発信していきま。

釣果が無くても、全体に感じた状況を発信していきますので宜しくお願いします。

鳴門オヤジガー 今年も安全航行(見張り一番)で、皆さんの釣行予定の参考になるように(^^)/

新鮮な釣果情報を、出来るだけその日のうちに発信して行きますので、今年も一年間宜しくお願いします!

コメント

星空☆ #-

あけましておめでとうございます!

ちゃんと書き込めていたらいいんですが大丈夫でしょうか?はじめての書き込みなので少し心配です(汗)
あの…オヤジガーさんの言葉にすごく引き込まれました、私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!

もし、良かったら私の悩み少し聞いてもらえないですか?名前のとこへ連絡貰えると嬉しいです。

2016年01月03日(日) 12時50分 | URL | 編集

歩丸 #-

鳴門オヤジガーさん
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

何か ゆっくりしたみたいですね~
初釣り 期待してますよ~

ブログ情報で 場所分かりませんが 
マグロが飛んでるとのことです 
鳴門と違いますか?
また 情報等 お願いします

2016年01月04日(月) 10時42分 | URL | 編集

オヤジガー #-

歩丸さん

歩丸さん 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)/
今年は何となくゆっくりしています。
毎年3日から仕事なので初釣りはもう少し先の予定
マグロ・・・まだ情報が無いです!
今年は本格的に狙う予定です!(^^)!

2016年01月04日(月) 21時14分 | URL | 編集

釣友丸 #-

3日 初釣り

明けまして オメデトウ(^▽^)ゴザイマースございます
1月3日 釣友丸で 初釣りに行きました 鯛カブラはさっぱりでした
青イソメ釣りは なかなかのもでした
ジグは さわりもしない 
今年オヤジガー様の釣り方とか どの船なのか 教えてください
でわ 今年もコーチ宜しくお願いしますマー君より

2016年01月08日(金) 18時31分 | URL | 編集

オヤジガー #-

釣友丸さん

明けましておめでとうございます!
去年の年末は鳴門海峡厳しい状況でした(+o+)
今年は良い年になりますように!(^^)!

2016年01月08日(金) 21時36分 | URL | 編集


トラックバック

↑