2016年 ジギングスタート!

1月6日 

2016年 オヤジガー ジギング開始~~~

今年も3日から仕事だったので、少し遅めの初釣り

オヤジガー 年末から迷路に迷い込んで 出てこれない状態 (+o+)

それならば!   神頼み?

P1061437.jpg

鳴門海峡 今年も宜しくお願いしま~す(^^)/

今年は、魚がまだ居るのか ジギングしている船も多いです

P1061440.jpg

とりあえず!

お神酒で 海上安全 大漁祈願! 宜しくお願いしま~す

P1061442.jpg

それでは シャクシャク開始~~~
今年は あせらず気軽に シャ~クシャ~クシャ~ク ・ ・ ・ ・ ・ !

P1061441.jpg

海上保安庁さんにも 明けましておめでとうございま~す。

今日も昼までの、短時間勝負ですが?

あせらず シャ~クシャ~クシャ~ク ・ ・ ・ ・ ・ 

 ・
 ・ ?
 ・ !
キターーー

久しぶり~~~

ラッキー~~~

P1061438.jpg

初 サワラ!

今年は良い年になりそうな予感!!!

後は、余裕で シャクシャクしましたが アタリがないまま 時間が来たので終了

釣果:サワラ 一匹 

P1061443.jpg

**********

初ジギングで、何とか釣果を出す事が出来ました!

これからも ルアー(ジギング&キャスティング&ワーム)で鳴門海峡を攻めていく予定です。

今年は、マグロも視野に入れて行く予定です。


釣れても、釣れなくても 疑似餌オンリーの 釣果情報を発信していきます!

今年も宜しくお願いします(^^)/





コメント

歩丸 #-

鳴門オヤジガーさん  おはようございます

初釣り 良い型の鰆ですやん 
超旨かったんと ちゃいます?

マグロも 視野に入れて下さいよ~
神戸付近から 太刀魚を 釣りに行った人が
場所未定 マグロのスーパーボイルを確認済
また 鳴門へ入る可能性有りですよ

2016年01月09日(土) 08時15分 | URL | 編集

オヤジガー #-

歩丸さん

歩丸さん
サワラ美味しかったですよ~
歩丸さんも頑張って釣ってくださいね(^^)/
今年はマグロ本気で追いかけます(゜))<<

2016年01月09日(土) 20時41分 | URL | 編集


トラックバック

↑