鳴門海峡・ジギング

1月10日 

年始早々仕事が忙しく釣りに行けない状態?

この連休から 船をドックに入れる予定がでしたが!

一週間ズレることになり 予定外のジギング釣行

昼からの潮を狙っての短時間釣行(^^)/

P1101452.jpg

約3時間のジギングなので集中して シャクシャク開始~~~

水温も下がり厳しい時期

それでも 沢山の船がシャクシャクしてますね~

P1101448 - コピー

今日も、フォールで サワラを掛けたのですが ・ ・ ・ フックアウト(泣)

マグロを追いかけている船がいますね~

P1101453.jpg

他にも何隻か追いかけているみたいです!

マグロの姿を気にしながらシャクシャクしていると!

 ・ ・ ・ キターーー

 ・ ・ ・ あっ

またもや フックアウト !!!

気を取り直してシャクシャクしていると?

タチウオ! ベイト

P1101454.jpg

大きな タチウオですね~ 何か魚にかじられているみたいです

今日も、厳しい釣りでした(゜))<<

マグロの姿も見えないまま終了(+o+)

**********

魚は居るみたいですが食いが浅いようです!

マグロの姿は見えなかったのですが、追いかけているようです。

次回もジギング勝負!

コメント

歩丸 #-

鳴門オヤジガーさん お疲れさんです

右に同じくです  昨日昼から シャクシャクしましたが
一回触っただけで 乗らず 
後は地球だけで ジグ2本ロストの ⭕坊主でした
やっぱり その辺に マグロいてるんかな~?

飛び出したら 行きますよ 情報お願いします

2016年01月11日(月) 16時40分 | URL | 編集

オヤジガー #-

歩丸さん

歩丸さん
ジグ2本ロストは厳しいですね!
マグロは探しに行く予定です!(^^)!
飛び出したら情報送ります!
今は、イルカも居るみたいです。

2016年01月11日(月) 21時27分 | URL | 編集


トラックバック

↑