近況! (゜))<<

1月27日

2016年も相変らず忙しい日々が続いていま~す!

船をドッグ入りしてから、出張の連続&寒波襲来と船のメンテが進みません(+o+)

船底

最初の出張は 大阪のこんな所へ!

securedownload[1]

ホテルは良かったのですが 会議だったので かなり疲れました(+o+)

出張の合間に こんなラッキー事も!

IMG_0452.jpg

初めての 2等 今年は良いことが続きそう~

2回目の出張~~~

IMG_0435.jpg

初日の宴会用 ご当地グルメ 青森県から福岡県まで11名の研修会 !(^^)!

IMG_0443.jpg

石川県からは 食用金箔も!

帰って来るなり? 最初の寒波 ❆

IMG_0451.jpg

結局 寒さに負けて 休日なのに船のメンテが出来ないまま!!!

そうこうしているうちに 大寒波襲来 さむ~~~

IMG_0458.jpg

ノーマルタイヤでの出勤 日曜日なのですいてま~す⛄

この日の夜には! 橋の上はアイスバーン状態 

目の前で 2台の車がスリップして1台はガードレールに(+o+)

こわーーー

IMG_0460.jpg

もう雪はこりごりですね~

‘‘本日’’、やっと船のメンテが出来ました

IMG_0467.jpg

これで 冬の鳴門海峡へマグロウオッチングできそうです!

まだまだ忙しい日が続きますが、できるだけ海峡偵察に行ってきま~す (^^)/

次回は釣行情報! 出来るかな?

コメント

歩丸 #-

おはようございます

昨日 こっちのルアー船が 鳴門海峡へ
マグロ調査へ 20キロまでが 数回のボイル確認

熱くなるかも~鳴門海峡が・・・
また 情報有れば 宜しくお願いします

2016年01月29日(金) 07時37分 | URL | 編集

オヤジガー #-

歩丸さん

歩丸さん
昨日、マグロが鳴門海峡で釣れたようです(^^)/
ベイトが小さいので釣るのはかなり厳しいようです!
鳴門海峡の情報は任せてください!

2016年01月29日(金) 21時31分 | URL | 編集

釣友丸 #-

マグロ

こんにちは 早くも1月が終わりました 淡路には 3日 10日 16日 3回でした

鯛カブラで 少し 青イソメで 小型 メバル少々でした 天気次第で

6日いきたいです

何かいい情報はないですか 今年も鳴門で 頑張ります

出会った時は 宜しくです 

2016年02月02日(火) 16時53分 | URL | 編集

オヤジガー #-

釣友丸さん

釣友丸さん
こんばんはです!
鳴門海峡も厳しい季節になってきました!
マグロ追いかけま~す!(^^)!

2016年02月02日(火) 20時20分 | URL | 編集


トラックバック

↑