鳴門海峡・メバル!

2月27日 

今日、久しぶりに鳴門海峡へ

1月10日から47日ぶりに鳴門海峡を偵察に行ってきました (^^)/

何を釣るか考えた結果! 

メバルサビキに決定

午後から南の風が強くなる予報なので午前中勝負

船に乗るのも、釣りをするのも久し振りなので、何かワクワク

沖に出ると流石にまだ風は冷たく、竿を持つ手が かじかんでリールが上手く巻けませ~ん!!!

それでも 潮が良くなると

IMG_0513.jpg

やっぱり魚の引く感触は良いですね~~~ !(^^)!

風が強くなっても!

良いポイントに入ると メバル・ガシラの反応があります

IMG_0514.jpg

11時ころには南南東(8m/s)波も出てきたので終了しました!

釣果:メバル 10匹 18~25㎝  ガシラ 7匹

IMG_0515.jpg

**********

久し振りの鳴門海峡偵察!

マグロの姿を見ることはできませんでしたが メバル・ガシラは楽しめました。

これからは 鳴門海峡を偵察にガンガン行く予定で~す!

次回もメバルサビキ?(^^)/

コメント

歩丸 #-

お疲れさんです 

1ヶ月半ぶりの 出船
それも メバルサビキ 羨ましい~
マグロなかったですか?

歩丸も 船底掃除 オイル交換して 沖にでたいよ~
もうちょい グレ釣りします

2016年02月29日(月) 18時21分 | URL | 編集

オヤジガー #-

歩丸さん

磯釣り楽しそうですね!
グレも釣りたいけど メバル追いかけます(^^)/

2016年02月29日(月) 23時04分 | URL | 編集


トラックバック

↑