エギング&ジギング

10月31日 

今日は、朝一からエギング(ティップラン)です。
朝一のポイントは、潮の流れが少し弱かったせいか、釣れない時間が少しあり心配しましたが、
それでも何とかイカを5杯(内コウイカ1杯)釣ることが出来ホットしました。
つづいて、朝二のポイントへ移動し釣果を期待しましたが、ここでも苦戦が続きどうにか二杯、
追加することが出来ました。
エギング釣果 アオリイカ6杯(400~600g)コウイカ1杯IMGP0058.jpg
つづいて、ジギングの潮がやってきたので、戦闘開始と上機嫌でジギングを始めましたが、
今季の私はジギングに見放されたのか、アタリは少ないは、ハリハズレがあるは、ジグは盗られるは、
調子がいまいちですが、次回もチャンスがあれば、ジギングも頑張ります。
他の船は、サワラ、ハマチがぼつぼつ釣れているようでした。(ジギング)

コメント


トラックバック

↑