中深海ジギング!

3月4日 

3月2日に会社の釣り仲間&N氏で中深海ジギング行ってきました!

今回お世話になりました 第11八幡丸

IMG_0522.jpg

今までの遠征では一番の凪日和!

波の無い中を気持ちよくポイントへ

IMG_0532.jpg

約1時間30分のクルージング(^^)/

IMG_0524.jpg

今日の狙いは アカムツ、クロムツ、キンメ、カサゴ等!

最初のポイントは水深250ⅿ~スタート

早速N氏にアタリが ・ ・ ・ クロムツゲット

オヤジガーは、オニカサゴ!

P3021457.jpg

次のポイントは水深350m

ここでもN氏に クロムツ、キンメ

オヤジガーは ユメカサゴ(すべてリリース)

P3021469.jpg

ドンコ?

P3021468.jpg

IMG_0546.jpg

退屈しない感じで魚の反応があります!

さすがに300ⅿは きついですね~~~

それでも だましだまし マキマキ続けました

最後のポイントは150ⅿライン かなり楽ちんで~す

ようやく オヤジガーも クロムツゲットしました (゜))<<

IMG_0547.jpg

気が付けば 体はヘトヘトです

今回 一番魚からの反応が良かった BOZLES太閤200g

IMG_0541.jpg

全員の釣果:クロムツ、アカムツ、シロムツ、キンメ、オニカサゴ、ドンコ、ユメカサゴ、タコ

IMG_0548.jpg

**********

久し振りに会社の釣り仲間との遠征!

天気も良く楽しい釣りが出来ました。

心地よい筋肉痛です。

次回は鳴門海峡のメバル行きま~す!

コメント


トラックバック

↑