鳴門海峡・尺メバル!

3月26日 

鳴門海峡へ N氏とメバル釣行~~~

思ったより風がありますね~

長いサビキでは少し釣りにくい感じ(+o+)

今日も、鳴門海峡はご機嫌

IMG_0775.jpg

3月も もうすぐ終わりですが まだまだ海の風は冷たいです

まずは 前回と同じポイントからスタート

魚探の反応は ・ ・ ・ !  

  !(^^)!

IMG_0776.jpg

こんな感じで釣れてまーす!!!

N氏も グッドサイズをゲット!!!

IMG_0812.jpg

今年は、マグロが少なかったので メバル好調かも?

小型の メバルは 今日も リリース (大きくなったら帰っておいで(^^)/~~~)

今日も オヤジガー 退屈しない程度に釣れてま~す(^^♪

IMG_0816.jpg

潮が止まると? 反応も無くなり!

他のポイントも チェックしましたが 反応がないので終了!

釣果:メバル 28匹 (ミニメバルリリース)&ガシラ(おまけ?)

IMG_0818.jpg

あっ!

メバル? メバル?  尺メバル !(^^)!

IMG_0820.jpg

今年初の尺メバル N氏おめでとうございます!

**********

今回も退屈しない程度の釣果でした。

反応も良く まだまだ メバル釣れそうです。

ミニも多いですが まずまずの良いサイズも増えてきたように思います。

次回も、メバルサビキ!














コメント

歩丸 #-

鳴門オヤジガーさん おはようございます

数・型共に 出て来ましたね~

今日は お仕事 来週は 最終回のグレ

もう メバル無いかも 釣れても 子メバルかも?

今日も メバル日和やのに~

2016年03月27日(日) 06時26分 | URL | 編集

オヤジガー #-

歩丸さん

歩丸さん まだまだメバル釣れますよ!
尺メバル狙ってください 🐟
次回からハリス1号で大型狙います(^^)/

2016年03月27日(日) 21時37分 | URL | 編集


トラックバック

↑