鳴門海峡・メバルⅣ?

4月2日 

ここ最近、休日は釣り三昧 !(^^)!

こう毎回休日に釣りバカやってると 疲れが取れませ~ん!(笑)

ただ、休日になると? 

天気の良い日は 気が付けば 海の上ですね~!(ほとんど病気?)

今日も、N氏釣りバカ釣行(笑)

前回、N氏も良い思い(尺メバル)をしたので 今回もサビキメバル

IMG_0829.jpg

天気も良く、風も無いのですが?

ウネリがあります

長潮のせいか思ったより潮の動きが遅れているような(泣)

と、   先に言い訳言っときまーす ・ ・ ・ 

それにしてもなかなか釣れませ~ん (゜))<<

反応はぼちぼち有るのですが ・ ・ ・ 

結局、N氏と苦労して 一人分のおかずを何とかゲットして終了!

釣果:メバル 5匹

IMG_0835.jpg

**********

やっぱりメバルは難しいですね~

反応は有るのですがなかなか口を使ってくれません。

潮が小さくなると釣果も少ないような気がします!

次回も サビキメバル Ⅴ チャレンジ釣行 (^^)/







コメント

歩丸 #-

おはようございます~

メバルの喰い イマイチ悪いですね~

春を告げる魚 メバルも桜見してからかな~

喰い出すのは・・・うんなアホな!

グレ釣りも 終わりましたよ~
船釣り修行inします

2016年04月05日(火) 08時26分 | URL | 編集

オヤジガー #-

歩丸さん

磯釣りお疲れさんです(゜))<<
船釣りの情報楽しみに待ってま~す!

2016年04月05日(火) 23時06分 | URL | 編集


トラックバック

↑