鳴門海峡・メバルⅧ爆釣!

4月20日  🎣

今日も、晴天 メバル 日和 !(^^)!

ここの所 メバル一筋ですが 食べても美味しいし

ご近所さんに配っても喜ばれるので オヤジガーもこの時期を楽しんでいま~す!

取りあえずは、メバルポイントへ~~~ 🐟

IMG_0869.jpg

反応はまだ良くはないですが!

一投目から ・ ・ ・ メバル

IMG_0871.jpg

周りには?

誰も居ませんね~

ポイント独り占め~

でも、反応はまだまだですね~!

・ 
 
・・ 

・・・ 

・・・・ 

・・・・・ 

P4201543.jpg

あれれ!!! お も た い ?

7匹~~~

P4201544.jpg

反応は地味な感じですが!

何故か メバルがいます

P4201546.jpg

こんな感じで 次から次へと 

P4201547.jpg

10匹 ~~~

少し早い こどもの日! 🎏

P4201545.jpg

鯉のぼり状態ですね

あれだけ釣れていた メバルも ・ ・ ・ ?????

潮が終われば ・ ・ ・  メバルちゃんはどこへ

P4201548.jpg

少し早めに終了

釣果: メバル 51匹  アジ 1匹  ガシラ 1匹

IMG_0878.jpg

IMG_0882.jpg

**********

久し振りに大漁!

オヤジガー 1人での釣果(メバル)は新記録です

これだけ釣れても 尺はでませんね~

そこそこ良い形も揃いました

さすがに 10匹は重たかったです

次回から メバルは形狙いで行きます

そろそろ ジギング始動します 🎣





コメント

歩丸 #-

おはようございます~

ええ天気の時に ええ釣果出てますね~

週末 生憎の天気 今回は磯へ行く予定

もうメバルも終わりですね~行く暇ないです

2016年04月22日(金) 08時17分 | URL | 編集

オヤジガー #-

歩丸さん

歩丸さん こんばんは!
メバルも そろそろ終わりですかね~🐟
続けて行けば今年のメバル釣りのコツが解ったように思います(^^)

2016年04月22日(金) 21時45分 | URL | 編集


トラックバック

↑