ジギング&エギング

11月4日 

今日は、朝からN氏とジギングです。
ポイントに到着後ジギングをしたのですがアタリが有りません。
ここの所ジギングでのいやな結果が思い出されます。
N氏に私の今までの状況を変えてもらおうと同行してもらいましたが、N氏に4回のアタリと1回のバラシが有っただけで、見事撃沈です。
私は、アタリがないまま、青物の潮も無くなったので、気を取り直してエギングポイントへ直行~
アオリは、私が3杯、コウイカ1杯、N氏はアオリ1杯で納竿としました。
ジギング、エギング共本日は、食いが渋かった様に思いました。
本日の釣果 アオリイカ4杯(500~800g)コウイカ1杯
IMGP0062.jpg
今日の釣果のアオリイカを父親のところへ持っていくと、今年初の松茸を採ってきたらしく(13本)、立派な鳴門産松茸2本頂いてきました。
焼き松茸と、イカの刺身を頂きました。
IMGP0063.jpg

次回も潮と天気が良ければジギング、エギングの順番で行きます。

コメント

#-

いつも見てますよー!

自分も鳴門海峡を気合のゴムボートでジギングやタイラバしてます♪( ´▽`)

また釣果色々教えてくださいな

2012年11月06日(火) 00時33分 | URL | 編集

#-

コメントありがとうございます。
天気が良いのと、私用がなければ週1回以上は釣りに出かけています。
出来る限り、旬の情報を提供したいと思います。

2012年11月10日(土) 23時09分 | URL | 編集


トラックバック

↑