沼島偵察&鳴門海峡・メバルⅨ

4月23日

ここの所、休日は晴天続き !(^^)!

IMG_0888.jpg

オヤジガーも そこそこ年なので 疲れが残り 良いか悪いか判りませ~ん(笑)

今回は、プチ クルージングも兼ねて 沼島へ偵察に行ってきました!

もちろん ジギング&キャスティングの偵察

沼島周りを見ても 釣り船の姿が ありませんね~

ベイトの反応も ・ ・ ・  ・ ・ ・ ?

取りあえず 過去の情報から シャクシャク 始めました~~~

・ ・ ・ シャクシャク ・ ・ ・ !

     ・ ?

     ・ ? ?

     ・ (≧◇≦)

P4231558.jpg

表水温は有るのですが?

お魚さん達は 居ませ~ん

久し振りのジギングだったので 何かぎこちないような(笑)

IMG_0897.jpg

ジギングはあきらめて メバルポイントへ  (メバル依存症?)

P4231559.jpg

相変わらず狙いの船が沢山いますね~

ポイントに着きましたが 時合が終わったのか 反応がいまいちです!

がっ !

今回も、オヤジガー 新記録?

P4231560.jpg

こんなちっちゃいのが サビキに引っかかってきました!

一時間位 メバル狙いましたが(泣)

釣果: メバル 4匹 アジ 2匹

P4231561.jpg

**********

まだ 沼島は早やかったようです!

ベイトの反応&ナブラもありません。

メバルはもう少し釣れそうです。

次回も、ジギング偵察&メバル狙い!



コメント

釣り友丸 #-

久しぶり 鳴門海峡

コンニチワ 体調悪く2カ月休んでました 4月23日土曜日 鳴門海峡へ
オヤジガーさまが メバルの 入れ食いの報告見て 頑張りましたが だめでした 声かけてくれたのはオヤジガー様ですか 出会ったときは よろしくお願いします

2016年04月24日(日) 11時12分 | URL | 編集

オヤジガー #-

釣り友丸さん

こんばんは!
23日は、ほとんど沼島に行っていたので違うと思います。
鳴門のメバルは気難しいので大変です。
23日は少しだけメバル狙いましたが4匹しか釣れませんでした(+o+)

2016年04月24日(日) 20時21分 | URL | 編集

歩丸 #-

メバル中毒になる予定でしたが・・・
予定は 未定

次 沖に行くのん いつの事やら・・・?

2016年04月26日(火) 16時24分 | URL | 編集

オヤジガー #-

歩丸さん

メバルも気難しいです!
青物が釣れるまでもう少しの辛抱(^^)

2016年04月26日(火) 23時16分 | URL | 編集


トラックバック

↑