鳴門海峡・ジギング

5月28日

今日は、昼から鳴門海峡行ってきました!

南側の潮を狙っての釣行~~~

ここの所、伊島通いが続いていたのですが、

今のところ爆釣も無いですが 鳴門海峡ジギング ボウズなし !(^^)!

小雨が気になりますが取りあえず出航 🚢

P5281751.jpg

鳴門海峡はが出ていますね~

ポイントは、まだ が来ていない様子!!!

それでも シャクシャク開始~~~

何も当たりませんね~~~

  ・  シャクシャク

  ・  シャクシャク

  ・  シャクシャク

  ・  シャクシャク

  ・  シャクシャク

・ ・ ・ んっ ・ ・ ・ !

P5281752.jpg

クラゲ が沢山いまーす 

今日はもう ダメ なのかな~

とっ ! ! !  

時合! 

キターーー

ハマチちゃ~ん

P5281753.jpg

ε-(´∀`*) ホッ

ちゃんと 時合は来てくれましたね~!

隣りの船も釣っているようです

ここからは、気持ちも楽になり シャクシャク開始~~~

すると ・ ・ ・ ???

キターーー

2匹目~~~

P5281754.jpg

前回は グロー系 が良かったのですが

今回は ピンクシルバー が良いみたいです!

ここで ほとんど潮も動かなくなり 、靄も濃くなり出したので終了!

P5281755.jpg

周りがほとんど見えなくなりました~

釣果: ハマチ 2匹

P5281756.jpg

**********

今日も南側を釣る予定だったので 潮を見て昼からの釣行でした。

霧と小雨を気にしながらの釣行です。

10日振りの鳴門海峡だったので不安との闘い!

何とか魚の顔を見ることが出来ました。

ベイトは小魚? 

次回も、鳴門海峡ジギング !(^^)!

P5281757.jpg

BOZLES ノブナガ 100







コメント

釣友丸 #-

28日 土曜日 昼過ぎ 2時ぐらいまで 鳴門大橋南側で タイ釣りしてました タイは 産卵後の休み みたいで 青イソメも鯛カブラも 追いかけませんでした
 タイ10匹ぐらいでした  ハマチは どこら辺で釣れるんですか 教えてください

2016年05月30日(月) 17時14分 | URL | 編集

オヤジガー #-

釣友丸さん

28日は2時前位に鳴門海峡にいました。
ハマチは水深50m前後の潮筋の真ん中あたりですが、潮によってポイントが変わるので船のいる所を探しています(^^)/

2016年05月30日(月) 23時41分 | URL | 編集


トラックバック

↑