ジギング&エギング

11月10日 

今日も朝からN氏とジギングエギングです。
とりあえずエギングポイントへ行きましたが、竿を出さずにジギングポイントへ直行
ポイントに到着すると、エサ釣り・ジギング船が沢山出ていました。
アタリの無い時間がありましたが、N氏にサワラのアタリが有り今年のアタリジグを2個も盗られてしまい
ショックを受けていました。
ただここの所調子が良くなっていたN氏が見事サワラをゲット。
その後もアタリが無いまま時間だけが過ぎてしまい、エギングに変更しようかなと思っていたところ、またもやN氏
に強烈なアタリが有り(今年一)、まいては出ていくの繰り返しを5分くらいしたのち、魚も疲れてきたのか
見事な(鰤)を取り込むことが出来ました。
最近ジギング絶不調の私には、アタリがないままエギングポイントへ移動しました。
エギングでもN氏がアオリを2杯釣りましたが、私には、こちらもアタリが無いままでした。
本日は、N氏のワンマンショーで終了しました。
本日の釣果 鰤98センチ・94キロ、サワラ80センチ、アオリ2杯600~800gIMGP0068.jpg
めげずに次回も頑張ります



コメント

ふっちゃん #-

初めまして、ふっちゃん といいます。
私も自船で鳴門海峡で遊ばせてもらっています。
すばらしい鰤ですね!
http://blogs.yahoo.co.jp/ninjinnarutotai
私もヤフーブログに釣果などを載せています
よかったらこちらにも遊びに来てください
こちらにも遊びにこさせていただきますので、よろしくお願いします。

2012年11月15日(木) 16時19分 | URL | 編集

#-

ブログは前から見せて頂いております。
こちらこそ宜しくお願いします。

2012年11月15日(木) 22時03分 | URL | 編集


トラックバック

↑