鳴門海峡・落とし込み&ジギング?

6月29日

後半は、悪天候や私用で釣りにいけてませーん!

ヒマな時は フック作成や修理やってま~す (^^)/

IMG_1052.jpg

今日は、午前中 雨も大丈夫のようなので、ちょっと海の様子見てきました 🎣

まんまるハマチたち 帰ってきていれば良いのですが!

P6290086.jpg

ベタ凪の海面が イワシたちでざわついています🐟

ちょっと寄り道して 落とし込みサビキ~~~

周りの船も サビキ 落としているようです!

ベイトの イワシ は針掛かりするのですが ・ ・ ・ 

ちっちゃい イワシ

P6290087.jpg

かんじんの お魚さん たちが ・ ・ ・ (゜))<<

釣果は ガシラ2匹(リリース)で終了!

残りの時間をジギング勝負

ポイント移動してシャクシャクするも ・ ・ ・ 

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ? ? ?  (≧◇≦)

帰りまーす

IMG_1057.jpg

**********

短時間釣行でしたが厳しいようですね!

ベイトのイワシは沢山いますが小さいです。

次回も、ジギング&落とし込みサビキ(^^)/







コメント


トラックバック

↑