鳴門海峡・落とし込みサビキ

7月2日

暑いですね~

7月も オヤジガー元気に鳴門海峡へ出勤していまーす (;'∀')

今日は、N氏とN氏の友達と出港です

前回のリベンジで まずは落とし込みサビキ!

ポイントには朝早くからいますね~

P7020096.jpg

ただ、思った以上に波があります

P7020097.jpg

波と風でイワシのナブラが目視できない状態!

それでもポイントを ウロウロしていると!!!

好反応 ・ ・ ・     

キターーー(N氏)

マダイちゃん

少し黒っぽい イワシを食っているマダイですね~

P7020098.jpg

続いて オヤジガーも!!!

キターーー

リベンジ成功 マ? ダ? イ? ・ ・ ・ !

でっかい コブダイでした~ (即リリース)

P7020099.jpg

後は、前回と同じで ベイトが小さく 魚の反応もいまいち!

P7020100.jpg

時間とともに 波も高く ベイトも少なくなりポイント移動

気分転換に ジギングで シャクシャクしていると

N氏にサワラがヒットしましたが!

見事 ジグを盗っていかれました

オヤジガーはサビキでアジ狙い

反応も良くなりかけたのですが ますます風波共強くなってきたので終了!

釣果: 真鯛 コブダイ ガシラ トツカアジ マルアジ

P7020101.jpg

**********

今日も、ベイトの反応は良かったのですが 風波が強く釣り難かったです

良いベイトが付けば魚も食ってくる感じです

次回も落とし込みサビキ 再チャレンジです (^^)









コメント

歩丸 #-

おはようございます~

ベイトの 大きさバラバラですね~
お前 この針 よう咥えたな~って 言うぐらいのイワシもあれば

ブリより このイワシ釣って食べる方が 美味しいかもって
言うぐらいのイワシも・・・

本命はいつの事やら やっと紀淡海峡で ブリが 釣れだしたようです

2016年07月04日(月) 09時23分 | URL | 編集

オヤジガー #-

歩丸さん

ブリよりイワシの方がおいしかも!
たしかに 大きい針に食いつく小さいイワシはすごいですね~(^^)

2016年07月07日(木) 21時09分 | URL | 編集


トラックバック

↑