鳴門海峡・落とし込みサビキⅡ!

7月20日

梅雨明け~~~ 

っつい 季節がやってきましたね~ ι(´Д`υ)アツィー

オヤジガーも年々辛くなってきました

それでも、大好きな海が オヤジガーを誘ってまーす !(^^)!

P7200155.jpg

前回のリベンジ!

落とし込みサビキ再チャレンジ

日差しはきついですが 北西風で涼しいです

ベイトは?  相変わらずワカサギサイズのイワシ

P7200156.jpg

ときどき ウルメ も掛かりだしました

P7200157.jpg

今日は、ベイトも少なく 魚の反応なーし (≧◇≦)

嫌な予感が ・ ・ ・ !!!

 ・ ・ ・ キターーー  小さい ガシラ ちゃん(リリース)

P7200158.jpg

このころから ベイトも居なくなりポイント移動を繰り返し!

ジギングするも、チェイスはありますがフックアウト!アジかな?

後半の潮に賭けてポイント移動🚢

ベイトの反応が少し良さそうです

 ・ ・ ・ キターーー  マダイ  やっと手ごたえを感じる引きでーす !(^^)!

P7200159.jpg

続けて アコウ

P7200160.jpg

2回連続で フックアウト(マダイ?)

今度はフッキング! マダイ

P7200161.jpg

この後もフックアウト2回

今日は、周りに船は一隻も居ませーん! 貸し切り状態

P7200162.jpg

フッキングはしますが 釣りあげるのは難しいです!!!

潮も終わりベイトも居なくなり終了

釣果:マダイ 2匹  アコウ 1匹  ガシラ 1匹

P7200163.jpg

**********

前半はベイトも少なく苦戦しました

後半は好反応でしたがフックアウトが多発

落とし込みも奥が深いです

次回も落とし込みサビキ&ジギング (^^)/








コメント

歩丸 #-

鯛でも アコウでも ええから 釣りた~い

けど デカイ青物欲しいですね~

2016年07月21日(木) 09時56分 | URL | 編集

釣友丸 #-

北 南

23日は 北か南 どちらがいいでしょうか 落とし込みに 

昼迄 南側で ハマチが食べたいです 頑張って釣ります

2016年07月21日(木) 12時58分 | URL | 編集

オヤジガー #-

歩丸さん

青物は居ないみたいです!
鰤釣りたいですね~(^^)

2016年07月22日(金) 21時32分 | URL | 編集

オヤジガー #-

釣友丸さん

23日は朝は北側 昼からは南側が理想ですが!
ベイトを探すしかないです(^^)

2016年07月22日(金) 21時36分 | URL | 編集


トラックバック

↑