鳴門海峡・落とし込みサビキⅣ!

7月27日 

夏 🌞 💦

午後から風が出る予報なので、朝一勝負に行ってきました~~~

もちろん 落とし込みサビキ!

今日も朝から蒸し暑いです ι(´Д`υ)アツィー

P7270195.jpg

まずは、ベイト探しから~

相変わらず小さいイワシ

P7270196.jpg

ベイトは何とか居ますが、かんじんの魚が ・ ・ ・ 

ポイントを変えながらベイトと魚探し していますが(^^)

イワシを かじられたり 盗られたりで、なかなか難しいです

で、 最初のゲストは ガシラちゃん

P7270197.jpg

ここから潮が速くなり ベイトも居なくなりました (+o+)

思い切って大きくポイント移動しましたが ・ ・ ・ 

 ・ ・ ・ 肝心のベイトがいませ~ん

イワシを探して ウロウロ していると?

居ました~~~  イワシちゃん

ただ 小鯖ワカサギイワシ

それでも 粘っていると  

きました サワラちゃん

やっぱり 小鯖に食ってきました

タモ入れ寸前で 針はずれ (≧◇≦)

まだまだベイト沢山いますよ~

またまた きました~

サワラ~  今度はタモ入れ成功!

P7270198.jpg

ここから 入れパク 状態   ?

次は マダイちゃん

P7270199.jpg

次も マダイちゃん

P7270200.jpg

次は ・ ・ ・ ?

潮も変わり ベイトも居なくなり 気温も上がり 

終了! ι(´Д`υ)アツィー

釣果: マダイ 2匹  サワラ 1匹  ガシラ 1匹

P7270201.jpg

**********

今日も、何とか釣れた感じです!

時合は相変らず短いです。

ベイトさえ居れば タイ は釣れそうです。

次回も落とし込みサビキ!(^^)!

これからは 暑さ対策忘れずに!!!

コメント

歩丸 #-

おはようございます

良い型の 鯛ですね~食べ頃で 
イワシ食ってるから 美味かったのでは・・・
日曜日 しつこく行きますよ~

鳴門で マグロないですか?
和歌山でも 今年は全然ですわ~シイラも小型ばっかりみたいで

2016年07月29日(金) 11時02分 | URL | 編集

オヤジガー #-

歩丸さん

こんばんは!
イワシタイは美味しいです!
青物頑張って釣ってください(^^)/
マグロはまだ居ないみたいです!

2016年07月31日(日) 20時46分 | URL | 編集


トラックバック

↑