鳴門海峡・落とし込みサビキⅥ!

8月3日

毎日、ι(´Д`υ)アツィー ですね~ 💦 💦 💦

今日も、鳴門海峡行ってきました!

P8030225.jpg

海上は、ベタ凪状態

大鳴門橋も霞んでま~す 🌁

P8030226.jpg

まずは、ベイト探しから!

ウロウロしていると ベイト発見

鯉のぼり状態

P8030227.jpg

これなら(ベイト)今日も余裕(笑)

と、  思いきや ???

アタリ 無いまま時間 だけが ・ ・ ・ !

それでも ベイトは ポトポト います

すると、いきなり ヒットーーー

今日も綺麗な マダイちゃん

P8030228.jpg

ここから、また アタリの無い時間が ・ ・ ・ !

時間と共に ベイトが居なくなりました~~~ (+o+)

ポイント移動しても ベイトが見当たらないので ジギング

久し振りの シャクシャク~~~ !(^^)!

・ ・ ・ いきなり フォールで ヒットーーー

ドラグが ・ ・ ・ あれっ   フックアウト

P8030229.jpg

アシストフックが !   サワラ

しばらく シャクシャク ましたが

アタリもないまま 時間が来たので終了!

釣果: マダイ 1匹

P8030230.jpg

**********

ますます イワシが少なくなってきたように思います!

ベイトは大きくなってきました。

相変わらず 魚は少ないです。

そろそろ ジギングかな!


コメント

歩丸 #-

おはようございます~

去年は イワシ少 フィッシュイーター多

今年は イワシ多 フィッシュイーターZERO~に
近いですね~

比例して欲しいですね~
頑張って下さいよ~

2016年08月08日(月) 08時57分 | URL | 編集

オヤジガー #-

歩丸さん

こんばんは!

ほんと、魚居ないですよね~

とりあえず頑張ります(^^)

2016年08月08日(月) 21時34分 | URL | 編集


トラックバック

↑