休憩

11月17日 

今日は、朝から強風(南南西21m/s)の為、退屈な1日でした。17時ごろには、北北西20m/sに変わっていました。
ただ先週・今週と、接待等の飲み会が3回続いていたので、体にはいい休憩になりました。
時間があったので、来年の過酷なメバルサビキに備えて、リールをオーバーホールに出すことにしました。
今年も、アオリイカがもうそろそろ終わると思うので、次回は専門に狙ってみようと思います。
急に雷が鳴ったり、突風が吹いたり、寒くなったりと異様な天気が続いていますが、体調管理にきおつけて年末まで楽しい釣りをしていきます。

コメント

ふっちゃん #-

昨日も今日も風でしたね~~
私も諦めて家族サービスでした、本土に行く途中の
鳴門海峡も、明石海峡も白波ボコボコでした。

2012年11月18日(日) 20時49分 | URL | 編集


トラックバック

↑