夏休み!鳴門海峡・落とし込みサビキⅦ!

8月11日

昨日、パソコンを ジョイメイト松茂店さんへ 一年点検に出していました!

無事何事もなく 今日帰ってきました 💻 (お世話になりましたm(__)m)

まずは、夏休み初日 10日の釣果情報報告

10日は、会社の B氏と鳴門海峡・落とし込みサビキ行ってきました!

相変わらず 暑さとの闘いで~す(;'∀')

P8100246.jpg

朝は用事があったので、10時30分(少し遅め)の出船

ポイントには沢山の イワシ イワシ イワシ

P8100247.jpg

浮いているイワシには魚が付いていないのか アタリがありませ~ん

沈黙の長い時間が ・ ・ ・ 

潮が動き出すと、イワシも まとまり 魚からの反応が出始めました!

P8100248.jpg

少し小さい アコウちゃん

続いて 真鯛ちゃん (美味しそう)

P8100249.jpg

今度は、良いサイズの真鯛!!!

P8100250.jpg

時合にはちゃんと 食ってきますね~~~

潮が速くなると、イワシも居なくなり、ポイント移動の繰り返し!

最後に少しましな アコウちゃん

P8100251.jpg

B氏にはアタリの無いまま終了???

・ ・ ・ キターーー (B氏)

???  大きい サメちゃん

タモ入れ寸前でフックアウト

次回のB氏の リベンジを誓い終了!

釣果: 真鯛 2匹  アコウ 2匹  ガシラ 1匹

P8100252.jpg

**********

イワシは沢山居るのですが 浮いているイワシには魚が付いていないようでした!

ときどき、サゴシがイワシを追っているようでした。

毎回ですが、短い時合です。

網戸の修理(家族孝行)があったので、今日の、釣果は明日報告します!

P8110287.jpg

P8110289.jpg






コメント


トラックバック

↑