夏休み!鳴門海峡・落とし込みサビキ&ジギングⅢ!

8月13日

昨日は、中休みで家でゆっくり ・ ・ ・ ?

・ ・ ・ 結局家の網戸全部張り替えました(笑)

夜は、東京帰りの娘と焼肉~~~ 🍖

今日は、朝の潮か昼からの潮で迷ったのですが?

結局、暑いのを覚悟して ゆっくりめの出船

P8130308.jpg

やっぱり ι(´Д`υ)アツィー 💦💦💦

最初は落とし込みサビキからスタート!

ベイトは少ないですが、何とかイワシが付いてます

とっ  いきなり  キターーー  良型の アコウちゃん

P8130309.jpg

続けて流していると  キターーー  またまた アコウちゃん

しかも イワシ 丸呑み!

P8130310.jpg

続いて 真鯛ちゃん (少し小さいのでリリースしました)

P8130311.jpg

潮が来出したので、前回のリベンジ

ジギング開始~~~ (^^)

良い反応の中を シャクシャクしていると 

キターーー  元気な 真鯛ちゃん ヒットです

P8130312.jpg

前回の反省で、フック交換!

ちゃんと掛かってますね~

続いて キターーー

良く引くはずです ・ ・ ・ スレ掛かり!

P8130313.jpg

調子いいですね~

良い反応の時は 必ず触ってくるような感じでした

P8130314.jpg

この後も、ヒットしたのですが シャクった瞬間にPEから高切れ~~~(泣)

暑さに耐えられなくなったので終了!

釣果: 真鯛 4匹(1匹リリース)  アコウ 2匹  ガシラ 2匹

P8130315.jpg

P8130316.jpg

**********

今日も、暑さとの闘いでした

落とし込みも、まだまだ渋い状況です

ジグにタイが反応しています

次回も、ジギングメインで行きます






コメント


トラックバック

↑