鳴門海峡・アコウ(キジハタ)狙い!

8月17日

大人の夏休みも終わりましたが あいかわらず 暑いですね~ι(´Д`υ)アツィー

今日は、前回 釣れなかった アコウを狙いに鳴門海峡へ

朝は強いはずですが?  さすがに、夏バテ気味の オヤジガー

ちょっと遅れての出船~~~

P8170340.jpg

思ったより天気が悪いようです!

靄が有るような気配?

P8170341.jpg

途中 ベイトを確認しながらウロウロしましたが

イワシが居ませ~ん(泣)

そんな状況でも 少ない イワシが付けば!!!

キターーー

アコウちゃん

P8170342.jpg

狙って釣れると気持ちいいですね~~~ !(^^)!

あいかわらず イワシは居ませんが!

それでも、何とかイワシが付くと ・ ・ ・ 

 ・ ・ ・ キターーー

P8170343.jpg

2匹目で~す!

間では、良型 ガシラも追加

途中、雨が降って来たり、風が強くなって釣り難しい状況でしたが

P8170344.jpg

3匹目~~~

 ・ ・ ・!?  この後、潮も変わり ベイトが全く居なくなり終了

帰りに、ちょっと寄り道 ジギング

ベイトの反応が出ると、チェイスは有るのですが フッキングまで行かず終了!

釣果: アコウ(キジハタ) 3匹  ガシラ 2匹

P8170345.jpg

*********

狙って釣ったので楽しい釣りが出来ました。

ベイトがかなり少なかったので、これからが心配です!

次回は、ジグでも攻めて見ようと思います。

体調が悪くなるくらい海の上も暑いです、皆さんも熱中症には気をつけてください!

コメント

歩丸 #-

おはようございます

狙った 本命 釣れたら 嬉しいですよね~

今日から 仕事ですか~

まだまだ暑いですが 仕事に 釣りに
お互い 頑張りましょう

2016年08月18日(木) 07時08分 | URL | 編集

オヤジガー #-

歩丸 さん

こんばんは!
青物釣れないので、アコウ狙ってる状況です!
涼しくなれば、ティップランですね~!(^^)!

2016年08月18日(木) 20時24分 | URL | 編集


トラックバック

↑