鳴門海峡・アコウ(キジハタ)Ⅲ!

8月24日 

今朝は曇り空で 涼しいです

前回、竿を無くしても負けじと アコウ(キジハタ)狙い? (^^)

漁師さん達は狙い?!

沢山の船が固まってますね~

P8240374.jpg

まずは、ベイト探しに ウロウロ

P8240375.jpg

ウロウロしましたが いませ~ん

少しでも反応があるとサビキ投入しますが ・ ・ ・ 

 ・ ? ? ?
 ・ ・ ? ? 
 ・ ・ ・? 

キターーー 

P8240376.jpg

連続ゲットです !(^^)!

この後も、ベイトを求めて ウロウロしましたが!

何処に行ったのでしょうかね~

反応が小さすぎて難しいです!

おまけに途中から 晴れ てきて暑いで~す ι(´Д`υ)

少し早いですが、身体の事を考えて終了!

釣果: アコウ(キジハタ) 1匹

P8240377.jpg

**********

今回もアコウ(キジハタ)が顔を見せてくれました!

今日のアコウは前回の件(竿)が有ったので、リリースさせていただきました。

ジギングも少ししましたが、チェイスが1回あっただけでした。

次回も、アコウ&ジギング狙い!



コメント

歩丸 #-

おはようございます~

鳴門も イワシ行方不明ですか?
こっちも みたいですわ~
瀬戸内海へ 行ったのか? 太平洋へ行ったのか?
台風の影響で? 青物に追われて?

週末は 無理っぽいですね

2016年08月25日(木) 07時32分 | URL | 編集

オヤジガー #-

歩丸さん

こんばんは!
イワシは何処にいったのでしょうか?
週末は微妙ですね~
強風域に入れば陸上げです(^^)

2016年08月25日(木) 22時22分 | URL | 編集


トラックバック

↑