鳴門海峡・ティップラン強風!

10月12日 

朝晩がすっかり らしくなってきたように思います!

PA120430.jpg

前回の リベンジ ティップラン釣行~~~

今日は、竿  船に乗ってますよ~(笑)

あまり気にならないほどの 北風

潮が動き出すと( ^ω^) ・ ・ ・ 

ティップがラ~~~ン

PA120433.jpg

幸先よく ヒット してくれました

PA120432.jpg

3杯釣ったころから潮が悪くなって来たのでポイント移動!

PA120434.jpg

北風が強くなって 釣り難くなってきたので 少しだけ ジギング

ナブラ もときどきありますね~

IMG_1179.png

・ ・ ・ ! 一回だけ何かが触っただけで ジギング終了!

最後のポイントで拾い釣りして 11時に終了しました。

PA120435.jpg

釣果: アオリイカ

PA120436.jpg

午後からは家の仕事!

前から 嫁に言われてた障子の張替

IMG_1180 - コピー

これで、当分 釣り三昧 !(^^)!

**********

ポイントによっては厳しい状況です。

風がある日は ティップラン難しいです。

ナブラはありますが ベイトが小さすぎてジグには無反応でした。

もう少し アオリイカ 楽しんでみます!(^^)!

次回は、県南ジギング遠征予定!

コメント

仁貴丸 #-

はじめまして、オヤジガーさん。

よく釣れてる青いエギって、どこの店で売ってるんですか?

2016年10月14日(金) 11時58分 | URL | 編集

オヤジガー #-

仁貴丸さん

こんばんは!
ダイワのボートブルーテープです。
パープルも良いですよ!

2016年10月14日(金) 22時56分 | URL | 編集


トラックバック

↑