伊島ジギング修行・阿波哲!

10月19日 

台風で 2回中止になっていた会社の釣り仲間達との 遠征ジギング

3回目でようやく行くことが出来ました(^^)

今回お世話になった ジギング船  阿波哲さん

PA190443.jpg

久し振りの ジギングなので ワクワク しながらの修行~~~

朝は風もあり涼しくて絶好の釣り日和!

メンバー全員が久し振りに シャクシャク開始~

開始早々 一人は船酔い

もう一人は 前日の 21時から今日の出船前まで イカ釣りで 爆睡

残りは真剣に シャクシャクしてます(笑)

PA190444.jpg

会社の N氏は 良型サワラ&メジロ ゲット

会社の K氏は サワラ&サゴシ ゲット

釣り仲間の N氏はスギ&アカヤガラ ゲット

スギ?初めて見る魚ですが クロカンパチとも言い美味しいみたいです!

sugi[1]

で、 オヤジガーは  ( ^ω^) ・ ・ ・ 

100ポンドのファイティングリーダー装着してましたが!

ジグ 2個ロスト (サワラ) 泣 

フック切れ 多数(サワラ)

エソ 1匹

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ???

まだまだ 修行が足りないみたいですね~~~

PA190445.jpg

阿波哲 さんに  いろんなポイントを廻っていただきました(^^)/

次回は、鳴門海峡修行!

コメント

歩丸 #-

おはようございます

遠征 お疲れさんです~
どこへ行っても サワラサワラですね~
今年は 特に多いような?

日曜 天気悪そう 出れるかな?
懲りずにTRしてきます

2016年10月21日(金) 08時32分 | URL | 編集

オヤジガー #-

歩丸 さん

こんばんは!
シオを狙いに行ったのですが、見事撃沈(≧◇≦)
天気良ければ!マイボートでリベンジ?

2016年10月21日(金) 20時51分 | URL | 編集


トラックバック

↑