鳴門海峡・ティップラン!

10月26日

毎日、暑くなったり 寒くなったり オヤジの体ではついていけませ~ん

今日はストック用のアオリイカを狙ってティップラン釣行~~~

PA260483.jpg

風が無いのですが、ティップランにはちょっとしんどい感じです!

もう少し風がある方が釣りやすいですね~

それでも一投目から ・ ・ ・ !

ティップがラ~~~ン

PA260481.jpg

幸先いいですね~

続けてシャクシャク ピタ! ラ~ン

ちょっとだけ良型

PA260482.jpg

この後 潮止まりでポイント移動!

魚狙い!の船団が出来ています

PA260484.jpg

今日は、ちょっと深めの水深40ⅿ位を狙っていると?

ラ~ン ? バレた!  

もう一度落すと ラ~ン ちょっと重たい またバレた

もう一度落すと またまた ラ~ン!

何か デカイような

スミを吐かれないように そっとタモ入れ   成功!

PA260485.jpg

デカ コウちゃん でした~(^^)

この頃から ナブラが出始めたので ジギングしてみると

キターーーーーー

久し振りの青物の引き (^^)/ でしたが ・ ・ ・ 

タモ入れ寸前で フックアウト! (ツバスでした)

潮止まりの 10時 で終了しました!

PA260486.jpg

釣果:アオリイカ  コウイカ

PA260487.jpg

**********

少し大きくなってきたみたいですが 相変らず厳しい状況!

魚も少しだけジグに興味があるみたいです

次回は ・ ・ ・ ! 迷います

この時期は、どっちもつかずになるオヤジガーです (^-^;

空港での訓練?

PA260488.jpg





コメント

歩丸 #-

お疲れさんです~

ストックしたいけど・・・するほど
よう釣りませんわ~
どうやったら 数釣れるんでしょうか?

多分 釣れても 一瞬で無くなると思いますが!

誰もやってない場所探さないといけませんね~

2016年10月27日(木) 18時06分 | URL | 編集

オヤジガー #-

歩丸 さん

こんばんは!
今年も、短い時合の釣果ですね~
アオリももう少しなのでお互い楽しみましょう(^^)

2016年10月27日(木) 22時30分 | URL | 編集


トラックバック

↑