伊島ジギング修行・再リベンジ!

11月5日

11月 初めての釣り~!

2日は天気が良かったのですが、人間ドックの為おとなしくしていました(笑)

IMG_1203.jpg

カメラは毎年の事ですが、苦手です(^-^;

と、言うことで 今日は、N氏と 伊島へ 再リベンジ

日の出前に出発~~~

PB050501.jpg

途中、日の出を拝みながら 約1時間のクルージング

思ったより 波 がありましたが無事伊島に到着!

PB050503.jpg

今回は、ジギング&初ティップランの計画

まずは、ジギング~~~

開始した直後に、アタリ!!!

PB050504.jpg

まあまあの サワラ!

ジグ丸呑み (笑)

この後も、チェイスは あるもののなかなかヒットしませ~ん

それでも、めげずに シャクシャク していると ・ ・ ・ !

キターーーーーー

PB050505.jpg

カンパチ? シオ ゲットです

今日は、オヤジガー 調子良いです

この時点で、N氏は、ノーバイトだったのですが!

オヤジガーが 2匹目を ヒットさせたと同時に、N氏ヒット~~~

ここからは、ポイント移動を繰り返しながら シャクシャクしましたが ・ ・ ・ ?

時間切れで、セカンドステージへ 伊島初のティップラ~ン (^^)/

ポイントも わからないまま 水深と地形 をチェックして流していると ( ^ω^)・・・

キターーーーーー

PB050495 - コピー

まあまあの アオリ~~~

この後も、我慢の釣りが続きましたが N氏が1キロ位のアオリゲット

サードステージジギングをしましたが エソの猛攻に会いながら

最後に、N氏が サワラゲットして終了!!!

釣果:サワラ 1匹  シオ 2匹  アオリ 1杯

PB050506.jpg

**********

何とかリベンジ!

久し振りの魚(ジギング)でした~

N氏は最後に帳尻合わせてきました。

次回は、鳴門海峡 ? 伊島 ?


BOZLESジグ ノブナガ・ヒデヨシ・太閤ヒデヨシ・チャチャ

PB050511.jpg


コメント

歩丸 #-

おはようございます

サワラも同じsize シオも アオリも同じsize

喧嘩にならず良かったですね~

内視鏡検査 毎年やってるんですか
2回やりましたが 1回目は 楽勝
2回目は 苦痛でしたわ~
鼻からのは 楽みたいですよ~

2016年11月07日(月) 10時47分 | URL | 編集

オヤジガー #-

歩丸 さん

何処の釣り場もなかなか難しいです!
今年のアオリも終わりそうな感じですね~
これからは、青物が楽しみです(^^)

2016年11月07日(月) 22時31分 | URL | 編集


トラックバック

↑