遠征ジギング・第11八幡丸!

11月9日

今日はN氏とN氏の会社のH君と 3人で遠征ジギング

今回お世話になったのは 第11八幡丸 さん

IMG_1217.jpg

港に着くと、思ったよりがましなような感じ?

天気予報では、強風波浪注意報が出ていま~す!

何とか6時30分出航~~~

IMG_1219.jpg

さすがに、沖は強風ですね~

青物狙いなので BOZLES ジグ(チャチャ180)使用!

PB090519.jpg

ポイントに近づくにつれて 風波共だんだんと強くなっているみたいです

最初に H君が少し小振りですがハマチゲット!

続いて、N氏が メジロ ゲット

今度も N氏が アカヤガラ ゲット

ここまで オヤジガーはフックアウト が一回だけ (^-^;

ますます風が強くなってきましたが ・ ・ ・ !

・ ・ ・ キターーーーーー

PB090520.jpg

何とか、 メジロ ゲット !(^^)!

PB090521.jpg

エソは多数ゲット!

ポイントをいろいろ廻っているうちに また風が強くなっているみたいですね~

PB090522.jpg

後半戦は、潮も動かず 魚からの反応も無いので 15時に終了しました!

釣果; メジロ、サゴシ、ヒラメ、イトヨリ、アカヤガラ、オオモンハタ、シイラ

IMG_1223.jpg

**********

N氏 メジロ、アカヤガラ、イトヨリ、シイラ

H君 ハマチ、オオモンハタ、ヒラメ、サゴシ

オヤジガー メジロ(2匹)

強風の中の釣りでしたが、楽しく シャクシャクできたと思います!

次回は鳴門海峡!!!

コメント


トラックバック

↑