鳴門海峡・北側ジギング&南

11月18日

今月初めての鳴門海峡ジギング

伊島遠征が続いていていたので何か新鮮な気分

PB180539.jpg

ジギングの前にちょっとだけティップランしてみましたがヒットなし(+o+)

アオリイカも深みに行ったのでしょうかね~

PB180548.jpg

途中、幻想的な場面も

気温が下がってますね~

PB180542.jpg

久し振りの海峡、無風ベタ凪

ポイントにはすでに沢山の船が!

PB180540.jpg

今日は、土曜日日曜日

オヤジガーは 8日間休日返上で仕事三昧後の休暇

確か 平日の金曜日のはず!

土日並みの混みようです

PB180543.jpg

いそいでポイントへ

BOZLES ジグ チャチャ 準備完了!

PB180541.jpg

周りを見ても釣れてる様子は無いですが

シャクシャク開始~~~

たまに、エサ ジグにヒットしていますが厳しそうです!

オヤジガーもタチパターンでシャクシャクしていると ・ ・ ・ 

ガツガツ  キターーーーーー

久し振りの青物の 引きーーーーー

PB180544.jpg

まんまる メジロ ちゃんでした(^^)

この後も、時々時合が来てたみたいですが全体に厳しそうなので!

南側へ~~~

PB180545.jpg

南風が少しありますが タチウオテンヤで 今夜のおかず釣り

短時間でしたが、おかずも釣れたので終了!

釣果: メジロ 1匹  タチウオ 7本

PB180546.jpg

PB180547.jpg

**********

鳴門の青物もタチウオパターンになってきたみたいです。

ティップランも少ししてみましたが厳しそうです。

タチウオは、テンヤで粘れば釣れそうです。

次回も、ジギング!&ティップラン?



コメント

歩丸 #-

おはようございます
丸々のコンディション抜群のメジロですね🎵
メチャクチャ旨いらしいですよ✨

今から TRとジギングやりに プチ遠征 由良沖へ
釣れると良いですが 頑張って来ます

2016年11月20日(日) 04時40分 | URL | 編集

オヤジガー #-

Re: タイトルなし

こんばんは!
プチ遠征頑張ってください
これから青物本番ですが、由良沖もベイトはタチウオかアジですよね(^^)

2016年11月20日(日) 22時09分 | URL | 編集


トラックバック

↑