鳴門海峡・北側撃沈!

12月7日

今日は、大阪からゲストが来る予定でしたが、青物が激渋の為中止にしました!

とりあえず 1人で青物ジギングリベンジで~す

ちょっとゆっくりめの出航~

PC070593.jpg

思ったより風があり肌寒いです

ポイントには船はいますが、いままでより少ないですね~

地元より、県外の遊漁船が多いです

リベンジジギングスタートしましたが ・ ・ ・ !

・ ・ ・ ?

・ ・ ?

・ ?

潮止まりまで粘りましたが!

ジグに お触りもありませ~ん

釣果: な~~~~~~~~~~し (≧◇≦)

**********

去年の12月も厳しかったのを思い出します!

周りも、ほとんど釣れていない状態でした

青物は何処かに行ったみたいです(T_T)/~~~

次回も 青物ジギング(^^)/




コメント


トラックバック

↑