県外遠征?IN 姫路城!

12月10日

今日は、鳴門海峡がいまいちなので、県外へ遠征してきました

朝、8時に出発して約2時間30分のドライブで~す  

久し振りの明石海峡大橋

IMG_1262.jpg

途中、事故の影響で交通渋滞がありましたが、10時45分に無事到着!

IMG_1264.jpg

気分転換と、パワーをもらいに世界遺産の姫路城へ~~~

思ってたより人が少なく、駐車場も空いていました  (ラッキー (^^)/)

見に来ている人のほとんどが、修学旅行・遠足の学生や、外国人観光客!!!

流石~   世界遺産

IMG_1281.jpg

オヤジガーパワーをもらってます

これで魚つれますかね~

オヤジガーの所属している TEAM BOZLES ジグの歴史がありました!

IMG_1269.jpg

TG ノブナガ ・ TGヒデヨシ ・ TGイエヤス ・ SZチャチャ

約1時間かけて、お城の歴史を勉強してきましたが、

お城の見学が終わるころには、外は沢山の人で一杯でした!

ここでも、パワーをいっぱいいただきました~ !(^^)!

IMG_1292.jpg

お昼ご飯に穴子丼と明石焼きを食べた後、お土産を買って家族サービス終了!

帰りに、長男夫婦の所へ鳴門金時と大野海苔等の、お土産を持って寄り道してきました。

2人の元気な顔を見たので、安心して帰ってきました (^^♪

これで気分転換もできたので 鳴門海峡ジギングがんばりま~す。

次回は、鳴門海峡ジギング

コメント


トラックバック

↑