鳴門海峡・ジギング南側!

12月17日

激渋の鳴門海峡へ N氏とジギング修行へ行ってきました!

かなり気温が低いのか デッキの上は霜で滑りやすくなっていました

震えながらポイントに到着すると ジギング船もいましたね~

風はありますが今は問題ないです(^^)

PC170601.jpg

とりあえず シャクシャク修行開始~~~

思ったとおり 長~い修行の時間が ・ ・ ・ 

サワラらしきアタリはありますが、フッキングまではいきませんね~

風が時間と共に かなり強くなり 釣り難くなっるてきました!

集中力が切れかけたころ!!!

フォールで キター!

ドラグが出て大物(ブリ?)のようでしたが?

やり取りの最中に フックアウト (+o+)

PC170602.jpg

ルアーを回収してみると! 針がありませ~ん

サワラにやられました~

この後も、風が強くなって 波も出てきてますます厳しい状況!

タチウオポイントも狙いましたが、何とか一匹ゲット

PC170603.jpg

ますます 風が強くなり魚の気配も無いので 早上がりにしました!

IMG_1349.png

釣果: タチウオ 一匹

**********

思った以上に厳しい状況でした。

サワラの反応は少しありました。

次回も、ジギング修行頑張ります!

コメント

歩丸 #-

お疲れさんです

その風の中 恐ろしい((((;゜Д゜)))
昨日 鳴門で プレジャー 転覆して
死んでますね 
年末なんで 無理しないで 下さいよ

2016年12月19日(月) 17時46分 | URL | 編集

オヤジガー #-

歩丸 さん

こんばんは
ありがとうございます
ライフジャケットは必ず着用しています!
無理しない程度に頑張ります(^^)/

2016年12月19日(月) 20時30分 | URL | 編集


トラックバック

↑