鳴門海峡・納竿ジギング!

12月30日

年末私用で時間がなく、ブログが遅れての釣果情報なっています!

29日はN氏との中深海ジギング、30日は鳴門海峡へN氏、H氏の3人で行ってきました!(^^)!

毎年、納竿ジギングはボーズで締めくくるのですが

今回は3名なので何か釣れそうな気がします

PC300642.jpg

この日は、前日と違い朝から少し風が強いように思います!

の潮には少し早いので、タチウオも視野に入れてのジギングで~す

アタリが無いので、ポイントを移動しながら探っていると ・ ・ ・ ?

キターーーーーー

PC300643.jpg

美味しそうなサワラちゃんがヒットしてくれました~

確か、今年の釣り始めもサワラだったように思います(^^)/

この後、鰤の潮になってきたのですが ・ ・ ・ 

の姿は見れませんでした ・ ・ ・ !

ただ今回は、全員安打(サワラ)で納竿ジギング終了しました !(^^)!

釣果:サワラ 4匹

PC300644.jpg

**********

2016年もいろいろとありましたが、事故もなく無事終了しました!

いつも沢山の方にブログを見ていただき、ありがとうございました m(__)m

2017年も 、鳴門海峡をメインに釣果情報を発信していくのでよろしくお願いします(^^)/

それでは皆さん 良いお年を (^^)/

コメント


トラックバック

↑