謹賀新年 2017元旦

1月1日

🎍 新年明けましておめでとうございます 🎍

2017年が始まりました~

今年も 元旦から良い天気ですね~

いつもは、毎年 2日からブログで新年の挨拶を書くのですが ・ ・ ・ ?

今年は、元旦から始まりま~す!!

嫁は、相変わらず 元旦から仕事!

長男は、夫婦で初めてのお正月をしているみたいです!

長女は、仕事(東京)を12月に辞めて、31日(大晦日)から一人海外へ~(語学留学)

・ ・ ・ オヤジガー 心配事が またできてしまいました (+o+)

で、元旦朝一からお雑煮も食べずに 釣り具のセール

開店2分前に到着しましたが ・ ・ ・ !

沢山のお客さん ・ ・ ・ 並んでますね~

N氏も合流して 目的のリールゲットしました !(^^)!

IMG_1364.jpg

これで、中深海からディープ深海にステップアップするかも!

駐車場でいつもブログでお世話になっている toshi さんと偶然遭遇!

新年の挨拶と鳴門海峡の情報交換させてもらいました (^^)

帰って来てからは おせち料理とオシアジガー?を肴に

静かに 1人正月を楽しんでいます(#^.^#)🍶

**********

2017年鳴門オヤジガー 新たな気持ちで頑張ります!

今年も、ジギングメインでの釣果情報を発信していく予定です。

時期により キャスティング、エギング、サビキ、テンヤ等も発信していきますよ~

釣果が有っても無くても、全体に感じた状況を発信していくので宜しくお願いします。

鳴門オヤジガー 今年も安全航行(見張り一番)span>で、皆さんの釣行予定の参考になるような(^^)/

新鮮な情報を、出来るだけ その日のうちに発信して行きます ので、今年も宜しくお願いします

コメント

歩丸 #-

鳴門オヤジガーさん

明けまして おめでとうございます☀
昨年同様 本年度も 宜しくお願いします🙇⤵

オシアジガー買っちゃいましたか~🎵
活躍を 期待してますよ🎵

明日 自艇での 初釣りに行ってきますわ~🎵

2017年01月01日(日) 19時46分 | URL | 編集

オヤジガー #-

歩丸 さん

歩丸さん 
明けましておめでとうございます🎍
こちらこそ、昨年同様よろしくお願い致します。
初釣り頑張ってください(^^)/

2017年01月01日(日) 21時00分 | URL | 編集


トラックバック

↑