鳴門海峡・メバルサビキ!

1月28日

今年2回目!21日振りの鳴門海峡~

今日は時間が無いので 約2時間の短時間勝負!

P1280021.jpg

やっぱり 地元での釣りが最高ですね~

そろそろ気になり出した、メバルサビキに挑戦

まずは、岡豊釣具 屋さんへ 🚘

サビキの購入と情報収集したところ、メバルは居るのですが鯛が邪魔をして厳しいみたいです!

P1280022.jpg

ポイントには先客が居ましたが、魚探の反応は?

魚探とにらめっこしながら、好反応を探ってみると ・ ・ ・ 

キタ━(゚∀゚)━!

まあまあの初  メ バ ルちゃ~ん

P1280023.jpg

この後も、好反応のポイントを探って拾い釣り !(^^)!

反応の中には、アジ&チャリ(リリース)

P1280024.jpg

もう少し釣れそうでしたが、時間が来たので終了しました!

釣果: メバル・アジ・ガシラ・チャリ(リリース)

P1280025.jpg

**********

短時間の釣りでしたが反応は良かったです!

反応の中には、アジの好反応もありました。

情報によると、今はタイの方が良いみたいです。

次回は、メバル&タイ サビキ!




コメント


トラックバック

↑