鳴門海峡・メバルサビキⅡ!

2月1日

今回は、会社の釣り仲間 H氏とのメバルタイサビキ (^^)/

今日は、昼から風が強くなる予定なので 午前中勝負!!!

ポイントは 無風 ベタ凪 メバル日和

P2010030.jpg

開始 早々から H氏に良型メバル~~~

オヤジガーは、沈黙状態 (泣)

それでも真剣に粘っていると ・ ・ ・ !!!

キタ━(゚∀゚)━!

やっぱり居ましたね~  メバルちゃ~ん


P2010031.jpg

今日も、アジの群れがジャマをして仕掛けが底まで落ちませ~ん

そんな中でも、二人でメバルを拾い釣りして 何とかお土産確保しました!

次に、サビキで マダイ狙い~ ・ ・ ・ ?

は、 ・ ・ ・ !

                      ・ ・ ・ 撃沈!

潮も代わったので 風が吹く前に 終了しました!

釣果: メバル   アジ

P2010032.jpg

**********

今回も、メバルは良い感じでした。

マダイ狙いは、短時間だったので釣果がありませんでした(泣)

潮と時合さえ合えば良い釣りが出来るかも!

次回も、メバル&タイサビキ&ジギングでサワラ?>

コメント


トラックバック

↑