鳴門海峡・メバル&タイ サビキ!

2月8日

今日も 寒い中、メバルサビキ行ってきました~~~

今までとは逆の潮なので ちょっと不安の中での 出航で~す

ポイントは冷たい風が吹いてます

P2080042.jpg

風があるので長い仕掛けが気になりますが !!!

反応がかなり上まであるので タイサビキからスタート

何回か 触る中 ようやく針に乗るも!

あと残り 3mで ???  さいなら~~~ (≧◇≦)

タイは諦めて! メバルに変更すると ・ ・ ・ !!!

メバルちゃん  キタ━(゚∀゚)━!   

P2080043.jpg

この後も、よい反応がある時は!

P2080044.jpg

しばらくして、潮が止まり出すと リリースサイズ連発!

最後に、超ミニ ガシラ (+o+)

P2080045.jpg

今回は、アジの姿を見ないまま終了!!!

釣果: メバル(小型リリース) ミニ ガシラ(リリース)

P2080046.jpg

昼からは、用事を済ました後 修理に出していたリールを取りに!

P2080048.jpg

約4年間 かなり酷使した結果いろんな所が傷んでいました

ついでに 2017年カタログもいただいてきました ・ ・ ・ 見るだけ~! 

P2080047.jpg

*********

今日は、初めての潮でしたが、何とか顔を見れました!

ちょっと反応が悪かったですが、サイズは良いのが居ました

短時間での釣果ですが、相変わらず時合が短かったです

次回も、メバル&タイサビキ!

コメント


トラックバック

↑