鳴門海峡・メバルサビキ!!

2月18日

今日も、昼から風が強くなる予報!

食い渋るメバルを釣りたくて鳴門海峡

P2180066.jpg

曇り空、風と波、潮流も早くコンディションは悪いですね~

魚探に反応はあるのですが ・ ・ ・ ?

サビキには 無  反  応  

時合が来るまで がまんの釣り~~~

・   ・   ・   ?

 ・   ・   ・   ?
 
   ・   ・   ・   ?

P2180067.jpg

風波も弱くなって釣りやすくなってくると!!!

時合と共に、お魚さん達も機嫌が良くなってきました (^^)/

P2180068.jpg

エサも流れているのか、口の中いっぱいですね~

今日も、拾い釣りで メバル の引きを堪能しました!

釣果: メバル

P2180069.jpg

**********

今日も、非常に厳しい釣りになりました!

思った以上に風波があり メバルには最悪のコンディション

短い時合なので集中力が必要ですね~

次回も メバルサビキ !(^^)!


コメント

歩丸 #-

お疲れさんです
メバルonlyですね 旬やから仕方ないですね
行きたいけど 悪天候 仕事でダメ😢🆖⤵

今年は 夜にメバリングでも 
狙ってみますわ🎵

2017年02月19日(日) 20時15分 | URL | 編集

オヤジガー #-

歩丸 さん

こんばんは。
今の所厳しいですがメバルだけの釣行です!
今後は、タイサビキ・タイラバも予定しています(^^)
歩丸さんの釣果情報楽しみにしています!!

2017年02月19日(日) 21時07分 | URL | 編集


トラックバック

↑