鳴門海峡・メバル爆釣?

2月25日

食い渋るメバルを求めて鳴門海峡へ

風は有りますが今の所 問題なさそうです

予報では、昼から風が強くなりそうなので午前中勝負

P2250079.jpg

潮はまだ動いていないので 反応もいまいち 

・  ・  ・  ?

・  ・  ・  ?

・  ・  ・  ?

・  ・  ・  ?

・  ・  ・  ?  嫌な予感 (T_T)

やっと潮が動きだしたのですが !

風も強くなってきました ! 

やばっ ・ ・ ・ ボウズ?

ん ・ ・ ・ 

キターーーーーー

P2250080.jpg

メバルちゃ~ん

この後、潮が良くなったのか

良型 二連

P2250081.jpg

三連

調子良いですね~~~

P2250082.jpg

アジガシラも釣れますね~

P2250083.jpg

今回も、良い反応を探しながら拾い釣り !

良型も ポツリ ポツリ と

気が付けば、久し振りに 生け簀 開けていました~

P2250084.jpg

予報どうり 北西 10(ⅿ/s)

釣り難くなってきたので 12時で終了しました!!!

釣果: メバル  ガシラ  アジ

P2250085.jpg

**********

潮が良くなると反応が良くなります!

今日は、少し時合が長かったように思います。

風が無ければもう少し釣れたかも (^^)

次回も、メバル挑戦する予定です(^^)/

コメント


トラックバック

↑