鳴門海峡・日曜日のメバル!!

3月5日

日曜日の 鳴門海峡!!

久し振りで~す (^^♪

仕事の関係で今週は 日曜日が休日

P3050107.jpg

天気は良いのですが!

船が多いですね~

潮もあまり良くないのですが これだけ船が居ると!!!

メバルにはかなりの プレッシャー (+o+)

・ ?

・ ・  ・   ・    ?

今日はなかなか厳しいです!!!

それでも 時合が来ると ・ ・  ・   !

キターーーーーー

メバルちゃんで~~~す

P3050108.jpg

続いて釣れたのは ・ ・ ・  !

ガシラちゃ~~~ん (リリース)

P3050109.jpg

やっぱり メバルには いろんなプレッシャーが きついのか (+o+)

厳しいですね~

ポイントも変えながら何とか今夜の 酒の肴ゲットできました

釣果: メバル  ガシラ(リリース)

P3050112.jpg

**********

久し振りの日曜日の釣りでした!

メバル釣りには船のプレッシャーが気になりますね~

メバルはかなり デリケートな魚なので エンジン音・魚探が気になるみたいです!

次回は、県南の近海根魚ジギング予定 !(^^)!

コメント

歩丸 #-

おはようございます

神経質なメバル釣り  難しいですね~
陸からの夜釣りと 船からとは 別な釣りですわ~
どこまで 神経質になれば、、、❔

2017年03月06日(月) 14時09分 | URL | 編集

オヤジガー #-

歩丸 さん

こんばんは。
メバルは気難しいですね~
ポイントに乱暴に入るだけで散ってしまう時もあります!
魚探の感度も下げって釣っています(笑)
ポイントを占領できれば釣れます(^^)/

2017年03月06日(月) 22時05分 | URL | 編集


トラックバック

↑