鳴門海峡・メバル!

4月29日

天候に恵まれず、久し振りの鳴門海峡!

今回も、N氏との釣行~

今日は、鳴門海峡ジギングも試してみる予定~~~

IMG_1605.jpg

風も なく!

波も なく!

釣果も な ・ ・ ・ ?

今回も久し振りの メバル

反応は いまいちでしたが ・ ・ ・ 

P4290269.jpg

ちゃんと居ましたね~

この後も少し追加して、反応が悪くなってきたのでポイント移動

どのポイントも反応が良くないので ・ ・ ・ !!!

ジギング 開始~

根気よく シャクシャクしていると 

キタ━(゚∀゚)━!

今期、鳴門海峡 初 ヒットー

P4290270.jpg

美味しそうな アジちゃん でした

しばらく ジギング しましたが反応な~し

潮も良くなり メバルの反応が良くなってきたので、サビキ~

P4290271.jpg

リリース チャリゲット

N氏といろんな ポイントでメバル拾い釣り~

最後は、風が強く(西9 m/s)なってきたので 終了 しました ヽ(´∀`)ノ

釣果: メバル  アジ  チャリコ(リリース)

P4290272.jpg

**********

メバルは、良い反応を見つければ何とか釣れそうです!

ジギングは、少し早かったかな?

次回も、ジギング試していく予定です(^-^)/



コメント

歩丸 #-

おはようございます

昨日 昼から 怪しい雲と一緒に 
西風吹いて来ましたね❗

南吹く予報で 釣りも行かず くすぶってます🎵 

2017年04月30日(日) 07時01分 | URL | 編集

オヤジガー #-

歩丸 さん

こんばんは。
このごろ天気が良くないので、釣りに行けない日が多いですね~
無理せず、安全第一です(^^)

2017年05月01日(月) 21時25分 | URL | 編集


トラックバック

↑