鳴門海峡・メバル GW 初日!

5月3日

GW初日!

今年は、子供達の帰ってくる予定はな~し (T_T)/~~~

娘は 6ヶ国経由で 現在カナダで語学留学中!

でっ 自由気ままなオヤジガー (^^♪

やっと 釣り三昧の休日がやってきました~

天気予報では?

南の風が 強い予報

P5030283.jpg

いろいろ迷った結果、少し風は ありますが問題なさそうです!!!

ただ 今までとは、逆の潮になるので少し不安 のスタートです!

       ・ 

       ・

       ・

? ?  あれれ  

大鳴門橋の淡路方面 渋滞 !!!

P5030284.jpg

帰港後 N氏に聞いたところ 事故があったみたいです 🚘

この後、良い反応を求めて

ウロウロ🚢 

      ウロウロ🚢 

            ウロウロ 🚢

メバルちゃん達も GW!?

それでも 何とか良い反応を見つけて 拾い釣り!!!

P5030285.jpg

次は、4連     

P5030286.jpg

続いて、綺麗なチャリコ

P5030287.jpg

予報通り、南風が強くなってきたので午前中で終了しました。

釣果: メバル  チャリコ(リリース)

P5030288.jpg

**********

ますます、メバルは厳しくなってきました!

今年の GWは天気が悪そうです(少し強い南風予報)

今年の県南遠征は厳しそうです(+o+)

GW 2日目も、メバル&ジギング 予定(天候次第)

コメント


トラックバック

↑