鳴門海峡・GW 最終日!

5月7日

今年の GW 鳴門海峡は 南風の影響 ・ ・ ・ ?

ウネリがあり 釣り難い状況が続いていました

ウネリが残っている間は! 

IMG_1616.jpg

ジギングの準備!!!

アシストフック等の作成してました ~ ~ ~ 

最終日は 北西の風に変わる予定!

ウネリも 納まる予定なので、ちょっと偵察に (^^♪

IMG_1620.png


思った以上に 北西風が強いですね~

IMG_1617.jpg

黄砂なのか 全体に靄がかかった感じ!

P5070313.jpg

ポイントに到着するも、風が強く かなり釣り難い状態 !

ただ、反応はなんか よい感じ

ピンポイントで攻めていくと ・ ・ ・ ヒットーーー

P5070314.jpg

まるまる した メバルちゃ~ん

前回より、反応は良いみたいです!

ただ、流すたびにポイントが変わっていきます

ポイントを移動しながら 拾い釣りしましたが !

反応が無くなったので、アジ狙いに変更 ~~~

P5070316.jpg

この頃から、風が少し弱くきました   

移動して  一投目から キターーー

ヒラアジちゃんで~す

P5070315.jpg

アジも 拾い釣り状態 (^^)

潮も変わり、反応も無くなったので 終了しました。

釣果: メバル  ヒラアジ(トッパク)

P5070317.jpg


**********

今年も、GW の天気は良かったのですが!

南の風とウネリがあり 釣り難い状況でした。

もうそろそろ 青物の時期なのですが?

次回から、ジギング始動する予定です!







コメント


トラックバック

↑