Before ・ After !

6月10日

梅雨入り~~~

体調は ・ ・ ・ ?

絶好調 ~~~ (^^♪

早く 釣りに行きた~い

今週 オヤジガーがお世話になっている BOZLES熊丸さん が徳島へ!(営業で~す)

オヤジガーフィッシングショーでお会いしたのですが、話するのは初めてです!

16426178_708112929369601_4544576908544257174_n[1]

BOZLES徳島に上陸したのは3年ぶり~~~

前は、こんな派手な車で来ていましたが!

2014062818500000.jpg

今回は ・ ・ ・ ?  レンタカーでした!

久し振りに BOZLES さんと 徳島ラーメンを食べながら いろんな情報交換が出来ました!

8月にはBOZLES さんと 鳴門海峡釣行予定です!!!

所で、船は 陸に上がったままで~す

IMG_1664.jpg

プチ偽装や 雨が降ったりしたので 船底塗装が遅れてま~す!

今日は、朝から気合を入れて シャクシャ ・ ・ ・ ?

いやいや ・ ・ ・ 塗り塗り ですね~!!! (^^)/

IMG_1666.jpg

綺麗に仕上がりました~ (^^)/

明日、足 腰 手首! ・ ・ ・ 心配で~す !

海上安全祈願(金毘羅宮) ・ 船のメンテナンス も終わって ・ ・ ・ !

後は、 BOZLES ジグで鳴門海峡爆釣で~す !(^^)!


次回は、県南 近海根魚ジギング予定!





コメント

歩丸 #-

おはようございます

オヤジガーさん もしかして 同じ船ですか❔
船底の形状が 一緒のような❔

船底塗装しんどいですよね~塗料だらけになるし
シンナーの臭いが・・・😱あきまさんねん
きれいになりましたね🎵次の釣行 シャクシャク ちゃうちゃう
塗る塗り ちゃうちゃう スイスイですね(笑)

2017年06月14日(水) 07時52分 | URL | 編集

オヤジガー #-

歩丸 さん

こんばんは。
メーカーは同じヤンマー船です!
船底塗装した後は、鼻がシンナー臭くて嫌になります(^^)
今週末はスイスイ予定です。

2017年06月15日(木) 21時55分 | URL | 編集


トラックバック

↑