鳴門海峡・北側!

7月15日

久し振りの鳴門海峡~

N氏と アコウ(キジハタ)狙いで 鳴門海峡北側へ

P7150507.jpg

先月の南側撃沈から久し振りです!

アコウ ポイントにベイトが付いていない可能性があるので ・ ・ ・ 

まずは、エサの確保から~~~

P7150508.jpg

イワシの群れも少なく、なかなか捕れませ~ん

それでも、何とか確保した 少しの イワシアコウ釣り開始~~~

・ ・ ・ N氏に ヒットーーー

P7150509.jpg

マダイ ・ ・ ・ ? 

・ ・ ・ キビレチヌでした~

続いて オヤジガーヒットーーー

P7150510.jpg
     
良型の ガシラ~~~

この後も、アタリは有るのですが 針掛かりしませ~ん (+_+)

エサ を使い切ったので アコウ釣り 終了しました!!!

第二ラウンドは、ジギング~

・ ・ ・ ? 周りを見ても ジギングはほとんどいません

アジサビキ  タイラバ がほとんどです (笑)

南側は霧~~~飛島が見えません!

P7150511.jpg

風が無くなると 灼熱地獄でした

それでも、ポイントを変えながら シャクシャク していると !

N氏に キターーー

P7150512.jpg

少し小振りですが、綺麗な マダイ~ (^^)/

でっ 潮も無くなり  ・ ・ ・ !

終了~~~ (^^)

今日も、イワシが少なく厳しい状況でした!

ジギングもほとんどアタリが無い状況でした!

次回も、暑さに負けず 鳴門海峡 いきま~す !(^^)!

コメント


トラックバック

↑